« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年2月

2013.02.15

バレンタイン!!! 2013

今年のバレンタインは......

LADUREEのマカロンにしました!

LADUREE ラデュレ

マカロンが好きでチョコが好きな夫に

チョコラ、ビターショコラ、コニャックの

3つの味(×2つずつ)を詰めた

マカロンセットを贈りました。

LADUREE ラデュレ

マカロンの他に

ちっちゃなチョココフレもおまけ。

 

ラデュレのマカロンは、

やっぱり裏切らないおいしさ(うっとり)

食べ終えた後の箱は

夫曰く「使えそう〜!!」だそうで、

この乙女チックなパッケージが何入れになるのか

見守りたいと思います(笑)

 

去年のバレンタインはこちら

雑貨ランキング↓
Banner_02_2
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

| | コメント (0)

2013.02.12

テーブルウェアフェスティバル 2013《1》

今年も行ってきました

テーブルウェアフェスティバル

 

まず手に入れたものは......

ゴールドクラフトの天然木マット。

ゴールドクラフト/小澤基晴

こちら、とっても使いやすく

買って大満足!の一品。

熱々のものを直接乗せても

大丈夫なタフガイ(?)で

我が家に来た翌日から、もう大活躍です。

 

それから、小澤基晴さんの

ミルクピッチャー!

小澤基晴

ブロンズの風合いが美しく、

ぽってりした愛らしいかたちに

小さいながらも抜群の存在感!

ミルクピッチャーですが

ちょっとしたおつまみも入れられると

ふたつ手に入れました。

 

テーブルウェアフェスティバル報告、

もう少し続きます......!

雑貨ランキング↓
Banner_02_2
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓小澤基晴さんのお皿
ブロンズにうっとりです

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »