« 謹賀新年2013。 | トップページ | テーブルウェアフェスティバル 2013《1》 »

2013.01.18

飴色のうつわ。

安齋新・厚子さんのうつわです!

安齋新・厚子

十二角の飴色のお皿は、

今一番のお気に入りのうつわです!

リム部分がふわっと上にあがって

中のおかずやケーキを引き立てる

額縁のよう……(うっとり)

 

安齋新・厚子

この日の朝食は欲張って、

目玉焼きにお野菜、食パンまでのせてみました。

お気に入りのうつわを使うと

朝からうきうきで過ごせます!(←単純)

 

安齋新・厚子

この日は夫弁当のあまりもの、

カマンベールと生ハムのサンドイッチ。

(脇にあるうつわも安齋さんのものです)

なんてことないごはんでも、

サマになっちゃう、うつわの実力!

 

次は何をのせようかな……

雑貨ランキング↓
Banner_02_2
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓今一番好きなカマンベール
プレジデントのテロワール!
サンドイッチにもおすすめです

|

« 謹賀新年2013。 | トップページ | テーブルウェアフェスティバル 2013《1》 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年2013。 | トップページ | テーブルウェアフェスティバル 2013《1》 »