« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012.07.06

白いうつわ《1》

ぷりぷりのつやつやです……!

岡田直人 うつわ

かなりブログ更新を怠ってしまいました(汗)

その間に、我が家に新入り食器たちが

続々入場したので、

ちょこちょこご紹介していきたいと思います!

こちらは、岡田直人さんのうつわ。

岡田直人 うつわ

ぷりぷりでつやつやのお花型です!

ひとくちに「白いうつわ」といっても、

実にさまざまな白がありますが、

こちらの白は琺瑯のような静謐な白に、

ほのかなベージュが浮き上がるように見え

とっても素敵な風合い……(うっとり)

この日はベッカライ・ヨナタンのうずまきクッキーで

ルイボスティーと一緒に。

岡田直人 うつわ

(ちなみにベッカライ・ヨナタンは

素朴なパンと焼き菓子がとってもおいしい京都のお店。

都内ではナチュラルハウスなどで扱っています)

お茶菓子はもちろん、

副菜にもちょうどいい大きさです。

岡田直人

お気に入りの器でいただく食事(朝食)は

いつもの3倍(?)のおいしさ!

岡田直人

大切に使っていきたいうつわが増えました!

雑貨ランキング↓
Banner_02_2
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓極上のおやつが食べたい…♪

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »