« 実家から北欧ヴィンテージ。 | トップページ | バレンタイン!!! 2012 »

2012.02.14

たっぷりティーポット。

おやつ時間の時間ですよー!

イデー ティーポット

お茶好きな我が家は

お茶がたっぷり入るティーポットが重宝します。

(過去の日記1.2.3

今までのティーポットたちに加え、

どの食器にも比較的マッチするデザインと色で

日常使いできる、容量の多いティーポットはないかな・・・

と探していたところ、

イデー ティーポット

イデーで深い紺色がきれいなティーポットを見つけました!

一見すると琺瑯のような仕上がりで、

ふちの鉄の風合いもいいんです!

フタの輪っかもかわいらしく、

別売りで、このティーポット専用の

ステンレス製の網の目の細かな茶こしもあります。

イデー ティーポット

我が家に来た瞬間から、このティーポット、

テーブルに頻出中です。

本当に使いやすく、あまり重たくないところも

気に入っています・・・!

 

今日もこのティーポットで紅茶を淹れて

夫とバレンタインのチョコをいただきたいと思っています。

皆様、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓次は1人お茶の時のティーポット
狙っています♪


|

« 実家から北欧ヴィンテージ。 | トップページ | バレンタイン!!! 2012 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家から北欧ヴィンテージ。 | トップページ | バレンタイン!!! 2012 »