« marimekkoのエコバッグ。 | トップページ | たっぷりティーポット。 »

2012.01.18

実家から北欧ヴィンテージ。

今の季節にぴったりのカップです…!

アラビア ROSMARIN

アラビアのヴィンテージ、ROSMARIN。

実は、実家から我が家にお嫁入りしたものなんです。

もともとは、昔むかーし、私の両親が、

知人のお嬢さんの結婚披露宴に出席した際、

引き出物としていただいたものだったそう。

(センスのよい新郎新婦様ですね)

もちろんその時はヴィンテージではなく新品で現行品。

時を経て、実家でビンテージになりました(笑)

アラビア ROSMARIN

実家では、母と一緒に

このコーヒーカップでよくココアを飲みました。

小鍋で丁寧にココアを牛乳でといて、

これで飲むココアは最高!(遠い目)

 

結婚し、実家を離れしばらくしてから

「あのアラビアのカップ欲しいな~」と

母に掛け合うこと数回(←やっぱり母もお気に入り(笑))、

去年、晴れて我が家に迎えることが出来ました。

お母さん、ありがとう~!

アラビア ROSMARIN

今ではもうすっかり我が家の一員として

思い出と共に、テーブルの上に頻出しています…

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓ROSMARINシリーズ♪



|

« marimekkoのエコバッグ。 | トップページ | たっぷりティーポット。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« marimekkoのエコバッグ。 | トップページ | たっぷりティーポット。 »