« 楕円のうつわ。 | トップページ | お鍋いろいろ。 »

2011.10.27

豆皿三昧。

我が家に豆皿が増えていきます・・・!

豆皿

お菓子を乗せたり、お惣菜、お漬物を乗せたり・・・

豆皿の楽しさに気づいてしまってから、

我が家に豆皿が増え続けています。

大きなお皿1枚におかずからごはん(パン)、

すべてを乗せてプレートディッシュ気分のときもあれば、

豆皿に、様々なおかずを少しずつ乗せたい日もありますよね。

豆皿

豆皿たちは食洗機に入れずに、

大事に手洗いしています。

小さなうつわを1枚1枚丁寧に扱う作業も含めて、

なんだかとっても楽しいです。

今日はどの豆皿を使おうかな・・・

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓アクセントになる豆皿♪

 

|

« 楕円のうつわ。 | トップページ | お鍋いろいろ。 »

うつわ」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楕円のうつわ。 | トップページ | お鍋いろいろ。 »