« お花のうつわ。 | トップページ | 豆皿三昧。 »

2011.10.21

楕円のうつわ。

このかたちが大好きです!

菅沼淳一

菅沼淳一さんの楕円のお皿です。

楕円形のお皿って、文句なしに

使い勝手がよいですよね。

菅沼淳一

このふちの鉄がとってもいい味出してます。

白ではない、涼やかな薄いブルーも

雰囲気があって素敵・・・(うっとり)

菅沼淳一

この楕円のお皿、

お気に入りすぎて、ほぼ毎日我が家の食卓に登場しています。

(ちなみに写真のホガナスのドミノマグも毎日登場しています

わかりにくいですが、前の写真はホワイト、こちらはグレーです)

この日はラタトゥイユ風炒め煮にチーズを乗せて焼いたパン。

簡単なランチにも大活躍です。

次はお夕飯に、和風ハンバーグを乗せてみようかな。

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓シンプルなアラビアのオーバル皿も欲しい♪

 

|

« お花のうつわ。 | トップページ | 豆皿三昧。 »

うつわ」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花のうつわ。 | トップページ | 豆皿三昧。 »