« ときめきの箸置き。 | トップページ | ヒューケラ。 »

2011.10.13

やってきたうつわたち。

我が家に新しいうつわたちがやってきました!

新しいうつわたち

先日、夫・両親と四国(名古屋も)に旅行した際に、

たくさんの素敵な食器を持ち帰ってきました。

「今年はもう食器は買わないから…」

と言い訳のように(笑)唱えながら選んだうつわは

計6種類。すべてペアでそろえました。

ひとつひとつ、悩みに悩んで選んだうつわたちなので(笑)、

これからこの日記で、

ひとつひとつ、紹介していきたいと思います・・・!

 

父に連れられ名古屋で食べた
いば昇のひつまぶし、おいしかったです!
Ibasho

 

高松の素敵なうつわ屋さんはこちら

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓今年はもう食器購入自主規制中(涙)

 

|

« ときめきの箸置き。 | トップページ | ヒューケラ。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ときめきの箸置き。 | トップページ | ヒューケラ。 »