« パールのうつわ。 | トップページ | 楕円のうつわ。 »

2011.10.19

お花のうつわ。

かわいらしいお花型の粉引です。

高島大樹

こちらは、高島大樹さんのうつわです。

お皿に乗っているのは、

自由が丘Las Luces(ラスルセス)のミニミニレーズンサンド。

ダックワーズの生地でサンドした、

ラムが思い切り効いている大人のレーズンサンドです。

ダックワーズ好きな私は大満足!

高島大樹

小さなお菓子も主役にしてくれる

そんな豆皿です…!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓富井貴志さんの木の豆皿♪


 

|

« パールのうつわ。 | トップページ | 楕円のうつわ。 »

うつわ」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

comoさんこんにちは!
以前金沢のちょこっとトレーを真似っこさせて頂いたaikaです。

とうもんさんの実店舗に行かれたんですね!羨ましいです~☆
私はよくオンラインショップは利用させて頂いているのですが・・・いつか実店舗にも行ってみたいです。

私も高島大樹さんの器が大好きで少しずつ揃えています!
ちょうど先日ちょこっとトレーに合わせよう♪と思って同じ豆皿入手したところです!
トレーとの相性もバッチリで和にも洋にも合わせられるしとっても可愛いですよね☆

comoさんが紹介して下さる器の数々、どれも本当に素敵でツボにはまる物ばかりです。
これからも心から楽しみにしていますね!

投稿: aika | 2011.10.24 11:42

◆aikaさま

aikaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>私はよくオンラインショップは利用させて頂いているのですが・・・

そうだったのですね☆
とうもんさん、とても素敵なうつわ屋さんですよね・・・!
実店舗も川の近くののどかなとてもいいところでした。
いつかaikaさんもとうもんさんで、
実際に手に取ってうつわを選ばれるといいですね。

>私も高島大樹さんの器が大好きで少しずつ揃えています!

豆皿の他にも、うっとりするうつわがもりだくさんですよね。
私も少しずつそろえていきたいです。

また来てくださいね!

投稿: como | 2011.10.25 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パールのうつわ。 | トップページ | 楕円のうつわ。 »