« 三島のうつわ。 | トップページ | お花のうつわ。 »

2011.10.18

パールのうつわ。

ぷちぷちのふちに注目です!

大井寛史

大井寛史さんのうつわです。

「パール小皿」という名の、

ふちにぷちぷちの連パール(?)がついたお皿です。

少し深さがあるこのお皿はとっても使いやすく、

その愛らしいすがたにときめいています…!

大井寛史 林健二

向こうに見える黒い豆皿は、

林健二さんのうつわです。

今回、このお皿と一緒に手に入れたもの。

濃い色の豆皿は、食卓をキュッと

ひきしめてくれますよね。

大井寛史 黒木泰等

この右に見えるご飯茶碗も、今回手に入れた

黒木泰等さんのうつわです。

このご飯茶碗、手に持った感触がとってもいいんです。

繊細だけれど、頼もしいというか…

このご飯茶碗、夫婦でお気に入りです。

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓4寸くらいのお皿、使いやすいです♪

 

|

« 三島のうつわ。 | トップページ | お花のうつわ。 »

うつわ」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三島のうつわ。 | トップページ | お花のうつわ。 »