« 初夏の金沢へ《お土産編》 | トップページ | ブナコのトレイ。 »

2011.07.04

チルウィッチ。

ご存知、ランチョンマットです!

Chilewich チルウィッチ

以前から、同じようなビニルマットを使っていたのですが

草原のようなきれいな色をチルウィッチで見つけ

他にナチュラル系の色を加えて、3色そろえました。

Chilewich チルウィッチ

さわやかなグリーンは朝食にぴったり!

メープルのお皿とも相性ばっちりです。

(この日のパンはお料理上手な友人が

いくつも焼いて送ってくれました。

とってもおいしいパンでした(泣)

友人よ、ありがとう!)

 

チルウィッチのランチョンマットは

色の他に編み方もさまざま。

こちらのアースカラーのベージュは

カゴ編みのようになっています。

Chilewich チルウィッチ

ランチョンマットひとつで食卓の雰囲気も

ずいぶん変わりますよね。

 

チルウィッチのランチョンマットは

汚れもさっと拭くことができて便利なので

豪快な(?)汚し屋さんがいる我が家は

とっても助かっています(笑)

 

【後日談 11/07/15】

チルウィッチの使い勝手に魅了され

Chilewich チルウィッチ

ターコイズ色も追加しちゃいました。

夏の食卓にぴったりです!

 

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓たくさんの種類が!チルウィッチ!

|

« 初夏の金沢へ《お土産編》 | トップページ | ブナコのトレイ。 »

うつわ」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夏の金沢へ《お土産編》 | トップページ | ブナコのトレイ。 »