« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.08

春の結婚式。

つい先日、友人の結婚式がありました。

代官山  ASO

会場は、代官山にあるASOです。

建物は南欧の雰囲気で

明るく楽しげな新郎・新婦にぴったりのイメージ!

代官山  ASO

代官山  ASO

いたるところに

かわいらしい演出が・・・!

代官山  ASO

お天気も最高で、

もちろんお料理も大満足でした!

 

代官山  ASO

後日、引き出物の焼き菓子で

お茶にしました。

こちらもおいしかったです!

 

実は先日、大好きな

ちゃきちゃき江戸っ子の祖母(96歳・年女)が

あちらにゆきました。

よって忌日中だったのですが、新郎新婦にも相談し、

予定通り夫婦で出席することになりました。

5日間の間に葬儀と結婚式があるという

人生の縮図のような、めまぐるしい日々でした。

悲しい涙と、うれしい涙をしっかり流し、

なんとも感無量です・・・!

代官山  ASO

お二人とも末永くお幸せに・・・!

 

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

やっぱりASOのからすみのパスタ
美味でした!
↓及ばないけれどおうちでつくりたい

| | コメント (4)

2011.04.06

北欧のうつわ。

北欧から来た、手づくりの器です。

Siv Andreason

今年の1月に手に入れていた

Siv Andreasonの器です。

モノクロの版を押したようなテキスタイルに

しっとりした肌触り。

手づくりの素朴さが伝わります。

Siv Andreason

北欧でつくられたものの多くには、

どこか日本に通じるものがありますよね。

Siv Andreason

この日は日本の桐トレイと

日本の作家さんのお皿(過去の日記)にあわせ

緑茶にしました。

ごちそうさまでした...!

 

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓和の趣といえばAvecです

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »