« モロッコのグラス。 | トップページ | 木の手ざわり。 »

2011.03.07

手づくりのガラス。

グレーのガラスにときめきます・・・!

河上智美 ガラス

河上智美さんの吹きガラスのグラスです。

以前からこのグレーのレトログラスが欲しくって

予約して一ヶ月ほど待ち、

やっと手に入れることが出来ました!

河上智美 ガラス

このなんともいえないほにゃらか感と

とろんとしたやさしいグラスの輝きに

うっとりです。

河上智美 ガラス

このガラスのぐい呑みで、

金沢旅行で買ってきた加賀梅酒

味わおうと思っています!

よりまろやかーな味になりそう・・・!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓ゆるやかな曲線にうっとり・・・!

|

« モロッコのグラス。 | トップページ | 木の手ざわり。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

素敵なグラス~heart04

下部の曲線が
なんとも手のひらに
しっくりきそう~happy02

梅酒絶対合いますねgood

投稿: みぃ | 2011.03.08 07:47

素敵なグラスに惚れ惚れです♪
グラスって夏のイメージのものが多いですが
これは冬の陽に映えるグラスですね。!
ホット梅酒なんかが似合いそう♪
comoさんのセレクトセンスは本当に素晴らしいっ(>o<)/

投稿: nollie | 2011.03.08 13:18

◆みぃさま

みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>梅酒絶対合いますね

存じておりますよ〜
みぃさんが梅酒好きだってこと〜♪
フフフ。
みぃさんブログに梅酒がたびたび
登場してますものね。
(最近はちょっと見ないかな??)

私は基本的に辛口のお酒が好きなのですが
たまに無性に梅酒が飲みたくなります。
このグラスで梅酒を、
はやく飲みたい!(切実)

>下部の曲線が
>なんとも手のひらに
>しっくりきそう~

そうなんです。
万が一酔ってしまっても
しっくりくる、このゆるやかな曲線のおかげで
手から滑り落ちることはなさそうです(笑)

また来てくださいね!

投稿: como | 2011.03.08 14:39

◆nollieさま

nollieさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>グラスって夏のイメージのものが多いですが
>これは冬の陽に映えるグラスですね。

そうなんです!
ちょうどこのグラスを撮った日は
都内に雪が降る寒ーい日でした。
そんな冬の陽に映えるな〜と思いながら
このグラスを撮っていたので
nollieさんのコメントにびっくりです!
nollieさんに以心伝心ですね!

このグラスもまた
大切に使って行きたいと思います。

また来てくださいね!

投稿: como | 2011.03.08 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モロッコのグラス。 | トップページ | 木の手ざわり。 »