« チョコ・チョコ。 | トップページ | 手づくりのガラス。 »

2011.03.06

モロッコのグラス。

エキゾチックな雰囲気です・・・!

モロッコ シルバー グラス トレイ

先日、アメリカンラグシーにて、

かわいらしいモロッコのグラスとトレイを見つけました!

モロッコ シルバー グラス トレイ

モロッコでは、日に何度もミントティーを飲むそう。

このグラスはそのミントティーに使われるものだとか。

モロッコ シルバー グラス トレイ

もともとちいさな花瓶として使おうと思っていたので

さっそく、春らしいお花を生けてみました!

モロッコ シルバー グラス トレイ

李朝箪笥の上に、モロッコグラス&トレイ、

我が家の多国籍化が止まりません(笑)

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓友人へのプレゼントにもしました!

|

« チョコ・チョコ。 | トップページ | 手づくりのガラス。 »

うつわ」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしています☆

我が家も超多国籍インテリアです(笑)
エキゾティックなアイテムも使い方次第で
シックなお部屋に溶け込んでしまうのですね!
真似したいアイデアです(^^)/

投稿: nollie | 2011.03.08 13:12

◆nollieさま

nollieさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>我が家も超多国籍インテリアです(笑)

nollieさんも!
うれしいです!

いろんなテイストに目移りしてしまう私は
最近、モロッコがとっても気になっています!
もうひとつくらいモロッコテイストが
リビングにあってもいいかな・・・と
思い始めています(笑)

また来てくださいね!

投稿: como | 2011.03.08 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコ・チョコ。 | トップページ | 手づくりのガラス。 »