« プラスワンリビング。 | トップページ | クリスマスの飾りつけ《玄関編》 »

2010.11.18

プレミアム!!!

その名の通り、プレミアムでした!

ガトー・フェスタ・ハラダ

「ホワイトラスク」で有名なガトー・フェスタ・ハラダ

かのホワイトラスクは何度かいただいたことがあったのですが

以前から、11月〜4月限定のチョコラスク

「プレミアム」が食べてみたくって

その機会を虎視眈々と(?)うかがっておりました。

ガトー・フェスタ・ハラダ

そして・・・ついに・・・!

ハラダの「プレミアム」、我が家に到着!!

(※松屋で並んで買った食いしんぼう魂)

袋の中には、チョコラスクの台(?)となる

コースター的なものまでついていて、プレミアム感、上昇!

金粉もかかっていて、プレミアム感、さらに上昇!!

ガトー・フェスタ・ハラダ

熱く淹れたコーヒーと一緒にいただきました!

(あれ?晴彦さんの器が増えていますね ←わざとらしい

こちらについては次の日記にて・・・)

ひとくち食べると、

思ったよりも甘くないチョコに、さっくさくラスク、

この組み合わせ、とってもおいしい〜!!!

チョコにも厚みがあって、プレミアム!

一度に何枚も食べるというよりは

おやつに一枚だけ、

丁寧にひとくちひとくち食べたいラスクなんです!

ガトー・フェスタ・ハラダ

ああ・・・とってもプレミアムなひととき。

ハラダの「プレミアム」、

冬のギフトに決定です!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓グーテ・デ・ロワ、確かに王様のお菓子!
(こちらは翌日到着で少々お高め)

 

|

« プラスワンリビング。 | トップページ | クリスマスの飾りつけ《玄関編》 »

うつわ」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

先日はブログに寄って下さってありがとうございました☆

過去記事を一部拝見させていただきましたよ!
あまりにも素敵で一気読みするともったいないので
少しずつ読ませていただくことにしますね(笑)

クリスマス記事も楽しみにしています♪

投稿: nollie | 2010.11.18 22:16

◆nollieさま

nollieさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>先日はブログに寄って下さって

アップルと器のコメント、
私勘違いしてコメントしてしまいました!
大変申し訳ありませんでした!
nollieさんのスタイリングセンスは抜群!
これからも楽しみにしておりますね。

クリスマス、
玄関まわりの飾り付けは終わりました♪
またご紹介させてくださいね。
nollieさんのクリスマスも
楽しみにしています。

また来てくださいね!

投稿: como | 2010.11.19 16:58

はじめまして。
素敵な器に目がとまり、ブログをよく拝見しています。

お尋ねしたい事があり、コメント欄を利用させて頂きます。

ちょこっとトレーと、岩崎晴彦さんの
粉引線文の組み合わせがとても素敵で、是非手に入れたいと思っています。(マネしてすみません。)

通販で見つけようとしておりますが、
角皿が13cmのものしか見当たりません。
トレーの大きさからいってこれより小さいもののように感じるのですが、大きさを教えてくださいませんか?

投稿: mcld | 2011.08.18 22:58

◆mcldさま

mcldさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>トレーの大きさからいってこれより小さいもののように感じるのですが、
>大きさを教えてくださいませんか?

岩崎晴彦さんの器、素敵ですよね。
小皿のサイズをはかりました。
約9.5cmでした。
参考になさってくださいね。

投稿: como | 2011.08.22 09:45

comoさま

サイズの件、ありがとうございます。

ネットではどちらのショップにも
comoさまがお持ちのサイズがなく、諦めていました。
しかし駄目元で岩崎さんにメールを出したところ、
送っていただける事になりました。
洋食器ばかりに目が行ってしまう私でしたが、
comoさまのおかげで、素敵な作家さんの器を知る事が出来ました。
ありがとうございます。

これからも、楽しく拝見させていただきます。

投稿: mcld | 2011.08.22 23:26

◆mcldさま

mcldさん、こんにちは。
再度コメントありがとうございます。

>しかし駄目元で岩崎さんにメールを出したところ、
>送っていただける事になりました。

それはそれは!
本当によかったですね...!
私もとってもうれしいです。

岩崎さんの器はどれも魅力的で
使いやすいものばかりです。
私も新たに器が欲しくなって来てしまいました。

また来てくださいね!

投稿: como | 2011.08.24 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラスワンリビング。 | トップページ | クリスマスの飾りつけ《玄関編》 »