« 梅雨のてるてる。 | トップページ | 夏の美容系。 »

2010.06.25

KOSTA BODA。

涼やかなデザインがお気に入りです!

KOSTA BODA

スウェーデンKOSTA BODA(コスタ・ボーダ)の

Ulla(ウラ)です。

ナチュラルなふちまわりと、

柄である植物の雰囲気がとっても素敵・・・!

KOSTA BODA

これは、以前、実家の母からもらった、

楕円のロングプレート(過去の日記)と、

おそろいのラウンドプレートです。

 

買ったばかりの食器は

何か乗せてみたくなりますよね。

そこで早速、昨晩夫がお土産で買ってきた

プリンを乗せてみました。

KOSTA BODA

デザートを乗せると、

柄が映えて、とっても素敵です!!

 

また、

夏の冷たい前菜やおかずを乗せても。

KOSTA BODA

お昼は、このプレートを使いたいがために

ゴーヤと豚肉の冷たい麺をつくりました!(笑)

冷製パスタや麺の出番が多い夏は、

このプレートが大活躍しそうです。

 

ガラスの器は、何を乗せても、

使い勝手がいいです!

Ullaは大中小とそろえてしまいそう・・・

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓Ulla、本当にうっとりです・・・!



|

« 梅雨のてるてる。 | トップページ | 夏の美容系。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

すてきな器ですねhappy01私も、器が好きでいろいろ買い集めていますscissors
明日も友達とコンランショップにショッピングに行きます~また、遊びに来ます!

投稿: miko | 2010.11.18 14:59

◆mikoさま

mikoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

明日コンランショップに行かれるんですね。
今からわくわくですね♪
私も先日、母とコンランショップに
行ってきました。
いつ行っても新しいインテリアのヒントがあって
楽しいですよね。

mikoさんは器がお好きなんですね。
器っていくつあっても欲しくなりますよね。

明日はコンランショップで
素敵なものが見つかりますように・・・!

また来てくださいね!

投稿: como | 2010.11.18 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨のてるてる。 | トップページ | 夏の美容系。 »