« 初夏の日光へ(2) | トップページ | 京都からおいしいもの。 »

2010.05.17

TENERA(テネラ)。

藍がとってもきれいです・・・!

ロイヤル・コペンハーゲン TENERA(テネラ)

ロイヤル・コペンハーゲンのヴィンテージ、

TENERA(テネラ)です。

 

以前、(過去の日記

同じくロイヤル・コペンハーゲンのBACA(バッカ)の

スクエアディッシュを手に入れ、玄関のカギ入れにしましたが、

今度のTENERAは・・・

ロイヤル・コペンハーゲン TENERA(テネラ)

レシート入れになります!

 

以前、エクセルで自作家計簿をつけていたのですが、

とうとう挫折してしまい、

ネットの家計簿を利用することにしました。

とっても便利で、始めた当初はよかったのですが、

最近やや危うくなっており(汗)

この器をレシート入れにしたら、

私は、TENERAの美しい柄を見るために

こまめにレシート処理をするようになるでしょうと

思った次第です(笑)

夫は「君らしいよねぇ・・・」とあんぐり気味でしたが、

これで確実にやる気が起きております!

ロイヤル・コペンハーゲン TENERA(テネラ)

↑無事、レシート処理が終わって

一息ついているの図です。

ロイヤル・コペンハーゲン TENERA(テネラ)

この日のおやつは、コーヒーと

かわいくっておなじみBNビスケット

にこにこ顔がたまりません!

(かわいくても、食べてしまうけれど・・・)

ロイヤル・コペンハーゲン TENERA(テネラ)

これからも、TENERAの柄を見るために、

レシート、溜めないようにしなくっちゃ!(笑)

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓TENERAの美しい柄とBNビスケ!



|

« 初夏の日光へ(2) | トップページ | 京都からおいしいもの。 »

うつわ」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夏の日光へ(2) | トップページ | 京都からおいしいもの。 »