« まめげん!!! | トップページ | マルシェ。 »

2010.03.12

お茶タイムには…

お茶タイムに、大活躍です!

ZERO JAPAN ポット

ZERO JAPANの3人用ティーポットです。

たくさんの色の中から、

私はバナナ色を選びました!

(バナナってネーミングが素敵!)

ZERO JAPAN ポット

実は去年の末に手に入れていたこのポット、

使い心地を十分味わってから、

ご紹介しようと思っていました!

もちろん、使い勝手はとってもよく、

ステンレスのフタも取って洗うことができ、

フタの取り付けも簡単です。

まあるいフォルムもかわいらしく、

中の茶漉しも買い換えることができます!

そして、フタと茶漉しを外して、レンジにかけてOK!

この絶妙な3人用分のポットも

ひとりのお茶タイムに、ふたりのお茶タイムに、

日常使いに最適!大満足です。

(他にも2人・4人・5人用がありました)

ZERO JAPAN ポット

ちなみに、この日のおやつはフレンチトースト!

(フレンチトースト大好きです・・・!)

ZERO JAPAN ポット

お茶はウィリアムソンのアッサムティー。

味も好みで、なによりゾウ好きな私は

ウィリアムソンファン(言いにくい)です!

 

今日も大活躍のZEROポット。

今度は友人にプレゼントしようと思っています。

何色にしようかな・・・

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓たくさんの色からチョイス!!
2人用~4人用まで!




|

« まめげん!!! | トップページ | マルシェ。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まめげん!!! | トップページ | マルシェ。 »