« 秋の金沢へ《お土産―食べもの編》 | トップページ | フロアライト!!! »

2009.11.07

キャス缶!!!

かわいいキャス缶、見つけちゃいました!

キャスキッド缶

お花柄は、このたび七五三で

私が大昔(!)着た振袖を着てくれる姪に、

ヨット柄は、彼女のやさしいお兄ちゃんである甥に、

それぞれプレゼントすることにしました!

 

実はこの缶の中には・・・

キャスキッド缶 マグカップ

そう!それぞれ缶と同じ柄の

マグカップが入っているんです!

小さい時、お気に入りの缶に

大事な宝物を入れてたりしたっけ。

そんなことを思い出しながら選びました。

キャスキッド缶 マグカップ

仲良しきょうだいが、

おそろい(色違い?)のマグで

朝をむかえてくれますように・・・!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓乗馬スタイルもありました!



|

« 秋の金沢へ《お土産―食べもの編》 | トップページ | フロアライト!!! »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~happy01
可愛い缶だな~って思ったら
中にマグカップまでheart04
これは二度嬉しい贈り物ですねsign03

今でも可愛いお菓子の缶とかって
取っておいたりしますよ~bleah
さすがに宝物は入れなくなったけど
こまごました小物を入れたりして(笑)

投稿: みぃ | 2009.11.07 21:07

再び参上~みぃですhappy01

昨日たまたま行ったお店に
コレが売ってて!
「あ~comoさんや!」って思い
嬉しくなっちゃった私ですhappy02

ではでは^^

投稿: みぃ | 2009.11.09 08:49

◆みぃさま

みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

みぃさん!コメントを2度も入れてくださって
本当にありがとうございます~♪
とってもうれしいです!!

>今でも可愛いお菓子の缶とかって
>取っておいたりしますよ~
>さすがに宝物は入れなくなったけど
>こまごました小物を入れたりして(笑)

缶ってなんであんなに
魅力的なんでしょうね?(笑)
私も、素敵な缶は取って置いちゃいます!

仲良しきょうだいも、
マグ缶をとっても気に入ってくれて
うれしかったです!

>昨日たまたま行ったお店に
>コレが売ってて!
>「あ~comoさんや!」って思い
>嬉しくなっちゃった私です

ほんとですか~!
しかも思い出してくださるなんて
うれしいです!!
なかなかいい大きさの缶ですよね。
マグもそんなに重くなくて
小さい子にもぴったりです。

今夜はみぃさんレシピに触発されて
鮭系ごはんを作ってしまいそうです!

またきてくださいね!

投稿: como | 2009.11.09 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の金沢へ《お土産―食べもの編》 | トップページ | フロアライト!!! »