« はらドーナッツ!!! | トップページ | 李朝家具の上に・・・!!! »

2009.07.17

北欧のうつわ。

使うたびに、いやされています・・・

Kronjyden_1

北欧から届けられた、

KronjydenのBla Azur。

グレーがかった青色が、なんともきれい・・・!

どこか、和を感じさせるたたずまいですよね。

Kronjyden_2

こちらのサービングディッシュは、

いろんな焼き菓子や、ちょっとした前菜や、

おつまみを乗せるのにちょうどいいんです!!

Kronjyden_3

ちょうどこの日は、 イデー のパティスリーで購入した

焼き菓子を並べて、コーヒータイムです。

Kronjyden_4

↑シナモン味のボタンクッキーは、

見た目もかわいい・・・!!

Kronjyden_5

暑い夏だからこそ、

つとめて、あたたかい飲み物をとるようにしています。

(みなさん、体調いかがですか?

私、はやくも夏バテ寸前です・・・!!)

 

* * * * お し ら せ で す * * * *

ブログを見てくださっているみなさま、

コメントしてくださっているかたがた、

いつも本当にありがとうございます!!

この夏、ちょっとバタバタと忙しく、

更新もゆったり気味なので、

通常運転に戻るまで(笑)、コメント欄を

お休みさせていただきますね。

(せっかくいただいたコメントのお返事には

時間をかけたいので・・・すみません!)

今後とも『ここちよいくらし。』を、

よろしくおねがいいたします・・・!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブ

ログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓次はこの器を狙っています・・・!

|

« はらドーナッツ!!! | トップページ | 李朝家具の上に・・・!!! »

うつわ」カテゴリの記事