« ホワイトデーは・・・!!! | トップページ | カステヘルミ(2) »

2009.03.20

カステヘルミ!!!

マカロンが似合うきれいなお皿です!

Kastehelmi_1

そうなんです!

カステヘルミのお皿を手に入れました。

Kastehelmi_2

水のしずくが連なったようなデザイン、

やはり・・・素敵ですね!

Kastehelmi_3

ホワイトデーのマカロン(過去の日記)も、

素敵なお皿に乗せられて、

なんだかうれしそう・・・?

Kastehelmi_4

銀箔がちりばめられた、ゴージャスなマカロン!

とーってもおいしかったです!

(ホワイトデーバージョンのピエールエルメ

お味はローズ、シトロン、ストロベリー&バニラと

オレンジ&バニラ?でした!)

 

カステヘルミは次回も続きます・・・

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓美味マカロン!!!

|

« ホワイトデーは・・・!!! | トップページ | カステヘルミ(2) »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

粒々がキレイshine
素敵なお皿に素敵なマカロン!
最高です~happy02heart04

マカロン作ってみたいのですが
お菓子の苦手な私なのです・・・crying
でもあのカラフルは憧れです♪
いつか挑戦したいと思いま~すhappy01

投稿: みぃ | 2009.03.21 12:01

こんばんは~(*゚ー゚*)comoはーーん!
なんと!カステヘルミ~!!
この粒々が、なんとも素敵なのよね☆
お皿をお手に入れちゃったのね!!
二枚目の写真はマカロンが水に泡と一緒に
浮かんでいるよう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

カステヘルミは色が何色かあるのよね?
茶色も渋いなあ・・・
って思っている私です♪♪

マカロンたちがパクパクお口を開けて、
喜んでるのが伝わってくる♪
わわわわわ!
金箔マカロン???
すっごい!!
カステヘルミのお話は次回も??
楽しみーーーっ(*≧m≦*)

投稿: でっぴ夫人 | 2009.03.21 20:25

うわ~素敵な器。
私も最近ガラスの器を欲しいなぁと
思っていたところ。
ナハトマンの食器にしようかなと
思っていたんですがこちらもすごく
素敵ですね。
マカロンとぴったり~♪

投稿: three-Y | 2009.03.22 16:56

◆みぃさま

みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>マカロン作ってみたいのですが
>お菓子の苦手な私なのです・・・

みぃさんお菓子苦手!?
そうなんですか!?!?
あんなにおいしそうなお料理を
魔法のように次々とあみだすみぃさん!
意外です!

ちなみに最近のみぃさんのレシピでは
『くせになっちゃう♪なす豚つるるん』を
作ってみたい私です(笑)

みぃさんがいつかマカロン作ったら
まっさきに飛んでいきます(?)

またきてくださいね!

投稿: como | 2009.03.24 20:40

◆でっぴ夫人さま

でっぴ夫人さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>カステヘルミは色が何色かあるのよね?
>茶色も渋いなあ・・・
>って思っている私です♪♪

いいっ!茶色もいいです!!
寒い日にね、ブラウンのカステヘルミに
素朴なタルトなんて乗せて食べた日には
もうー!至福ですよ!!
(って全部想像なのですが・・・笑)

欲しい欲しいと思っていたガラスのお皿、
特にマカロンを乗せたら
マカロンが喜んじゃいそうなかわいいお皿を
探していたの!
そして目に留まったのがカステヘルミ…
とーってもお気に入りです。

またきてくださいね!

投稿: como | 2009.03.24 20:47

◆three-Yさま

three-Yさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>ナハトマンの食器にしようかなと
>思っていたんですがこちらもすごく
>素敵ですね。

ナハトマンのクリスタルも
とーってもきれいでいいですよね!
クリスタルの輝きには負けちゃいますが、
カステヘルミもとってもかわいいですよ!
おすすめです♪

three-Yさんが選ぶガラス食器はどんなのかな…
よかったらブログでご紹介くださいね!
楽しみにしています♪♪

またきてくださいね!

投稿: como | 2009.03.24 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデーは・・・!!! | トップページ | カステヘルミ(2) »