« 一足早く春の風。 | トップページ | テーブルウェアフェスティバル2009!!! »

2009.01.27

マリボウルの色!!!

とうとう、マリボウルが、

我が家にやってきました!!

Maribowl_1

悩んで悩んで悩んで、

もう悩むのをやめて、買わずにおこうと思ったほど(笑)

悩んだ私がやっと決めた色は、

Maribowl_2

マットフロストです!!!!

ものすごく気に入っています!

魔法のランプみたいな(?)ロマンチックな形、

マットフロストの透けるか透けないかの風合い、

もぅたまりません!

Maribowl_3

とりあえず何か入れてみようと、

義姉からもらった、高野のフルーツチョコを入れてみました。

目をつぶって、マリボウルから適当にチョコをつまみ、

口に入れて、予想していた味と合っているかやってみます。

(忙しいのか、ひまなのか・・・)

大体はずれです(笑)

Maribowl_4

そんなこんなで、我が家のマリボウルは

こうして迎えられました。

大切に使わなきゃ・・・

 

そして「マリボウルをひとつ買ったが最後、

またひとつ欲しくなるの法則」に、

まんまとはまってしまいそうです・・・

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓次に狙う色は・・・!!


|

« 一足早く春の風。 | トップページ | テーブルウェアフェスティバル2009!!! »

うつわ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

comoさん、こんばんは☆
きゅーーーーん!!!マットフロスト!
comoさんらしいチョイスでお部屋にとってもしっくりきてます☆
そうそう、絶対何か入れたくなっちゃうんですよね!それも何かお菓子!私も我が家に来たその日に練乳イチゴチョコを入れてウキウキしながら完食したのを覚えてます・・・。
comoさんの仰る通り「一つ買ったが最後」ですよ。私もまだ他のも欲しいくらいです。色あわせを考えるのが楽しくって!魔力です。まさに魔リボウル!

投稿: QIAO | 2009.01.27 18:57

こんにちは♪また遊びに来ました~。
この容器、有名みたいですね!(流行に疎い私・・・) とってもきれいです☆ 半透明なのもスッキリしていて、いい感じです♪お菓子食べる手がすすんじゃいますね(笑) 確かに色違いでそろえたくなりそう~。
私は甘いお菓子よりしょっぱいポテチとかが好きなんで、こんなかわいい容器に入れてても意味ないかもー^^;

投稿: ゆう | 2009.01.28 08:23

comoさん、こんにちは
comoさんはどんな色を選ぶのかな?と
密かに楽しみにしておりました♪
マットフロスト、いいですね☆
カラフルなキャンディーがとても合いますね!
そして・・・1つ選ぶとまた次の色が欲しくなる・・・(笑)
うん!私、その法則にまんまとはまってしまい
グレーに続いて、もう一つ選んでしまいましたよ~
とりあえず・・・2つになったら法則も落ち着いて物欲は治まっております。。
私もかれこれ1年ほど悩んでいる物がありますが、今年こそ選ぼう・・と思っています


P.S 先日、メールを送りましたが、届いておりますか?
時々、迷惑メールになってしまったりして、届かない事もあるので・・。

投稿: tacoco | 2009.01.29 09:52

◆QIAOさま

QIAOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>きゅーーーーん!!!マットフロスト!
>comoさんらしいチョイスで
>お部屋にとってもしっくりきてます☆

私も、このマリボウルを見るたびに、
きゅーーーーん!!!ときちゃってます(笑)
なんともいえないこの色、うっとりです…

>私も我が家に来たその日に練乳イチゴチョコを入れて
>ウキウキしながら完食したのを覚えてます・・・。

練乳イチゴ!おいしそう!!
マットフロストにも合いそうです!!

>comoさんの仰る通り「一つ買ったが最後」ですよ。
>私もまだ他のも欲しいくらいです。
>色あわせを考えるのが楽しくって!

そうなんですよね!
私ももうひとつ欲しくなっちゃって!!
ミニもかわいいかなと思っているところです。

>魔力です。まさに魔リボウル!

まさに!
QIAOさん、ネーミングセンス抜群!

また来てくださいね!

投稿: como | 2009.01.29 15:58

◆ゆうさま

ゆうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>こんにちは♪また遊びに来ました~。

ゆうさん、いらっしゃいませ♪

>♪お菓子食べる手がすすんじゃいますね(笑) 
>確かに色違いでそろえたくなりそう~。

そうなんです…!
まだまだ「マリボウル、ひとつ買ったらまた買いに」です(笑)

>私は甘いお菓子よりしょっぱいポテチとかが好きなんで、
>こんなかわいい容器に入れてても意味ないかもー^^;

いやいや!ポテチも似合いますよ、きっと(笑)
ゆうさんがお住まいのところは、
きっとポテチの種類も豊富なんでしょうね。
私はハワイで食べたタロイモポテチがまた食べたいです…
おなかがすいてきました!

また来てくださいね!

投稿: como | 2009.01.29 16:04

◆tacocoさま

tacocoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>comoさんはどんな色を選ぶのかな?と
>密かに楽しみにしておりました♪

tacocoさん!
tacocoさんのマリボウルも、
それはそれは素敵な色でしたよね・・・
私もさんざん、迷った挙句に、マットフロストに!

>そして・・・1つ選ぶとまた次の色が欲しくなる・・・(笑)
>うん!私、その法則にまんまとはまってしまい
>グレーに続いて、もう一つ選んでしまいましたよ~

わー!今度はどんな色かな…
機会があったらご紹介くださいね。

>私もかれこれ1年ほど悩んでいる物がありますが、
>今年こそ選ぼう・・と思っています

なんでしょう・・・!?
そちらも楽しみです!

P.S.
tacocoさんからのメール、ばっちり届いております!
バタバタしていてお返事遅れてしまいごめんなさい!

また来てくださいね!

投稿: como | 2009.01.29 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一足早く春の風。 | トップページ | テーブルウェアフェスティバル2009!!! »