« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.27

マリボウルの色!!!

とうとう、マリボウルが、

我が家にやってきました!!

Maribowl_1

悩んで悩んで悩んで、

もう悩むのをやめて、買わずにおこうと思ったほど(笑)

悩んだ私がやっと決めた色は、

Maribowl_2

マットフロストです!!!!

ものすごく気に入っています!

魔法のランプみたいな(?)ロマンチックな形、

マットフロストの透けるか透けないかの風合い、

もぅたまりません!

Maribowl_3

とりあえず何か入れてみようと、

義姉からもらった、高野のフルーツチョコを入れてみました。

目をつぶって、マリボウルから適当にチョコをつまみ、

口に入れて、予想していた味と合っているかやってみます。

(忙しいのか、ひまなのか・・・)

大体はずれです(笑)

Maribowl_4

そんなこんなで、我が家のマリボウルは

こうして迎えられました。

大切に使わなきゃ・・・

 

そして「マリボウルをひとつ買ったが最後、

またひとつ欲しくなるの法則」に、

まんまとはまってしまいそうです・・・

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓次に狙う色は・・・!!


| | コメント (6)

2009.01.25

一足早く春の風。

実家の母がお花を持ってきてくれました!

Spring_flower_1

一足はやく、我が家に春が来たようです・・・!

やっぱりお花はいいですね・・・

Spring_flower_2

あっ!!!

このお花の中にも、おいしそうなものが・・・

Spring_flower_3

さやえんどう!?

食べられるかしら!?

(※食べられません)

Spring_flower_4

最近、忙しい日々がつづき、

(ブログも更新できず、

見てくださっているみなさま、すみません!!)

体力的に、ちょっとへたり気味だった私。

けれど、春のお花たちに元気をもらえました!

ありがとう!がんばるぞー!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓マリボウルは次回ご紹介します!

| | コメント (8)

2009.01.17

美味!柿の種。

素敵な風景が広がります・・・

Kakinotane_1

なんだかほのぼのしちゃいますね。

これは何かといいますと・・・

Kakinotane_2

新潟・長岡の浪花屋さんの柿の種!

可愛い缶入りです!!

以前、お土産にいただいたことがあり、

美味しかったのを覚えていて、

この間、たまたまお店で見つけて買っちゃいました!

Kakinotane_4

お茶でほっと一息・・・

ひとりのお茶タイム、くつろいでます・・・

(↑久々にネイルをしてもらってごきげんです(笑))

Kakinotane_5

さあ!お茶もひとくち飲んだところで、

柿の種いきます!

・・・(バリバリ)

・・・(バリバリ)

・・・思い出以上においしいっ!!

すっごくおいしいんです!!

Kakinotane_6

品質保証と共に、こんなテーマソングしおりが

入っていました!(笑)

柿の種をつまみながら、「♪パカポコパカポコ~」

楽しいお茶タイムです。

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓美味柿の種です!大辛・チョコも



| | コメント (11)

2009.01.13

コンランでプレゼント!!!

コンランの初春セールで・・・

Conran_frame_1

素敵なフォトフレームを

プレゼントにしてもらっちゃいました!

15年来の友人と、今年○回目(笑)の初詣に行ったかえり、

私の誕生日プレゼントを選ばせてくれました。

Conran_frame_2

気の置けない友人だから、

好きなものを選ばせてくれる・・・

サプライズなプレゼントもとってもうれしいですし、

こんなプレゼントも大歓迎です!!(笑)

Conran_frame_3

うれしくって、早速掛けちゃいました。

リビングに使う木材はウォールナットで統一したいところへ、

ぴったり、ウォールナットのフレームで、

このスペースにもぴったりきました!

友人よ、ありがとう!!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓欲ばりなフォトフレームも欲しいです!

| | コメント (6)

2009.01.04

2009年はじまりです!

あけましておめでとうございます!

2009akeome

お正月のご馳走を食べつくし、

今度は生クリーム↑が恋しくなった私です(笑)

 

昨年は、ブログを通してさまざまな方と交流できて

とっても楽しく、うれしく、感謝の一年でした。

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

さて、新年第一号の雑貨紹介はこちら。

Donnawilson_1

フェルトのレースがとってもかわいい

テーブルセンターです!

イデーで手に入れたDonna Wilsonのもので、

ものすごーく気に入っています!!

気に入りすぎて、色違いで購入してしまいました。

色違いはこちら(過去の日記

Donnawilson_2

現在は、

エリック・ホグランのキャンドル(過去の日記)の

下に敷いています。

ああ・・・また違う色が欲しくなってしまいそう(笑)

IDEE SHOP Onlineでも手に入ります。

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

↓Donna Wilsonの不思議な世界(笑)

| | コメント (8)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »