« 美肌パスタ。 | トップページ | 西の魔女に会いに。 »

2008.07.18

エバ・ソロ。

とってもセクシーなくびれとジッパー(笑)

このデザインにひとめぼれです!

Evasolo_1

今年の夏、水出しのお茶のおいしさに

思いっきりとりつかれてしまった私は、

素敵な水出しポットが欲しいわ・・・と

探しに探していました。

Evasolo_2_4

そこで見つけたのが、デンマークからやってきた

eva solo(エバ・ソロ)のティーメイカー。

基本はあたたかいお茶をいれるためのものですが、

水出しでもOKな構造のようなので、

この夏から、さっそく使ってみようと思っています!

Evasolo_3

お茶の濃さも自由に調節できるうえに

保温・保冷のカバーもついているし、

さらに構造上、液だれしないつくりになっています!

かたちもよくて実用性もあるなんて、なんて素敵なの!

Evasolo_4

ちなみにこの同シリーズのコーヒーメイカーは

友人の誕生日プレゼントにセレクト。

さきほど仲の良い友人との連名で送ってきました。

喜んでくれるといいな・・・

 

この夏我が家で大活躍の予感のeva solo!!

まずは水出し緑茶を作ってみます!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓お客様が来たときにもいいかも!



|

« 美肌パスタ。 | トップページ | 西の魔女に会いに。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

comoさん、こんにちは。
ホントセクシーだわ~
私、先日紅茶のアソートを購入したので飲んでみたの。
いつもどおりホットで飲んだらどうも味がう~ん・・・
付属していた説明書を読んだら”水出しにピッタリをセレクトしてます”と書いていました(汗)

なので、水出しポットで良いのがないかなと探していたの
comoさんが選んだのはオトナの女性なイメージで
私が買おうか決めようとしていたのは少女のようなイメージのもの・・・?(笑)
でもcomoさんのオトナタイプのセクシーもいいなぁ~
まったく逆な感じだったのでないものねだりかしら?
お店で飲んだ水出し紅茶のとにかく雑味のないクリアな爽やかさに
私もはまっているので
お互い今年は水出し紅茶で癒されますね♪

投稿: tacoco | 2008.07.19 14:23

◆tacocoさま

tacocoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>水出しポットで良いのがないかなと探していたの

tacocoさんもこの夏、
水出しの魅力にはまってしまったのね!!
私もよ~!
このエバ・ソロ、毎日大活躍です!
ほんと、液だれしないし、便利ですよ。
tacocoさんはかわいらしいタイプが
いいですよね。
素敵なポットが見つかることを
祈っています!
もし見つかったらブログで紹介してくださいね!

あと、私も水出しアイスティーを
作ってみようかな…

またきてくださいね!

投稿: como | 2008.07.20 11:37

comoさんこんばんは!
これ!お店でちょくちょく見かけて気になってたものの・・・comoさんのブログをみて欲しくなっちゃいました・・・。旦那さんに相談します(一応)!
comoさんは物欲のままに生きるタイプですか?といってもじっくり素敵なものだけ購入されてるみたいなんで買った後は長くお付き合いできるものばかりなんでしょうね!衝動買い・・・なんて言葉とは無縁そうだわ・・・。見習います!

投稿: QIAO | 2008.07.20 21:50

◆QIAOさま

QIAOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

>欲しくなっちゃいました・・・。

欲しくなっちゃいましたね!
これ、買ってみて大正解です!
毎日楽しく水出ししていますよ。
緑茶→番茶→ウーロン茶…
次はジャスミン茶を水出ししてみようと
思っています!

>comoさんは物欲のままに生きるタイプですか?

それがですね…
このブログ(結果)だけ見ると
衝動買いしているように
見えるかもしれないのですが(笑)
実は、買うまで時間がかかるんです!
お買い物に失敗したら落ち込むタイプなので(笑)
吟味に吟味を重ねます!
なので、いつも
「これを買ったら(ぽわーん)」と
妄想していますよ(笑)
今回のエバ・ソロも長いお付き合いになれそうで、
ほっとしています(笑)

また来てくださいね!

投稿: como | 2008.07.20 23:50

私もこれ買っちゃいました♪
私は全然お茶を飲まないので、前にこの写真を見たときは気に留めなかったんですが、comoさんが使ってると素敵に見えるから不思議です。

comoさんを見習って、新居の家具や小物はもう少しハイセンスなものを選びたいと思いますwww

投稿: 臓 | 2008.09.16 05:14

◆臓さま

臓さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

>私もこれ買っちゃいました♪

おお~!!いいですね!
このティーメイカー、この夏とおーーーっても
大活躍でしたよっ!
何度も何度も水出し茶を作りました。
(まだ暑いのでいまだに作ってます!)

>新居の家具や小物はもう少し
>ハイセンスなものを選びたいと思いますwww

新居にお引越しなのですね!!
それはかなり楽しみ~!
家具選び、とっても楽しみですね。
私もついていっちゃいたいくらいです(笑)

また来てくださいね!

投稿: como | 2008.09.16 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美肌パスタ。 | トップページ | 西の魔女に会いに。 »