« ふくふく袋。 | トップページ | クリスタルのプレート。 »

2008.02.01

しっくりくるカトラリー。

カトラリーは柳宗理一辺倒だった私ですが

(↑過去の日記

とうとう浮気してしまいました・・・(笑)

Knif_1_2

cutipolというメーカーのEbonyというシリーズ。

ポルトガルのカトラリーです。

今回私はスコーン用に

バターナイフを手に入れました。

Knif_2_2

しかしこのバターナイフ、

持ち手の黒い部分が、驚くほどしっくりくるのです。

カトラリーを使っていて、こんな感触は初めて!

本当におすすめです!

Knif_3

これでまたおやつの時間が楽しみに・・・!

いただきまーす!

(↑こればっかり・・・(笑))

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓サラダサーバーも素敵

|

« ふくふく袋。 | トップページ | クリスタルのプレート。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

comoさん、こんにちは~
しっくりくるカトラリー良いですね!
使う時に何もストレスがないのって理想です
このシリーズのカトラリーを増やしていくのかな?
浮気が本命になるかも。。。なぁんて♪

それにしても美味しそうなスコーン&クリームですね。。。
私もそろそろおやつの準備にかかります~(笑)
P.S comoさんのブログに遊びにくると確実に
お茶タイムが増えます~♪


投稿: takoko | 2008.02.02 14:21

◆takokoさま

takokoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

>浮気が本命になるかも。。。なぁんて♪

…う~ん!実はそうなんです!
単純に「しっくりくる」と書いてしまいましたが、
ほどよい軽さに、手につかず離れずのバランス、
ポルトガルの職人さんが作ったという
このカトラリーを増やしたくなってきてしまいました!

今日もしっかりおやつを食べてしまった私。
RくんにEちゃんのお世話も
しっかりされているtakokoさんに対し、私は・・・
カロリーも消費しなければ!!

また来て下さいね!

投稿: como | 2008.02.02 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくふく袋。 | トップページ | クリスタルのプレート。 »