« お客様シュガー。 | トップページ | 赤ちゃんギフト。 »

2007.09.06

ALESSIのロマンチックプレート。

ケーキ用の、ロマンチックなお皿が欲しくて、

買ってきちゃいました!

Side

ALESSI(アレッシィ)のプレートです。

よーく見ると、つまようじでつけたような(笑)

点々でかたちどられた葉っぱたち。

Photo

私セレクトにしては、

かなりかわいく、ロマンチックな一皿です。

このお皿が入っていたボックスも、

なかなかのかわいらしさ。

Photo_2

こんな柄のプレートもあったらいいな。

 

今日は、以前から使っている

ALESSIのマグとセットでおやつにします・・・

Photo_3

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓マグを発見!

↓そしてプレートと・・・マグ合体型も!(驚)

|

« お客様シュガー。 | トップページ | 赤ちゃんギフト。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客様シュガー。 | トップページ | 赤ちゃんギフト。 »