« 夏じたく。 | トップページ | ふきんと言えば・・・ »

2007.08.02

夏の北欧サーモマグ。

クーラーで冷えたオフィスだったら、

あったかーい飲み物が欲しいですよね・・・

_

夫が「会社で使うサーモマグが欲しい!」と言い、

私も「だったらペアで私も納得いくものが欲しい!」と言い、

探しまくって見つけたサーモマグ。

よくあるかたちのステンレスやポリプロピレンのサーモマグは、

軽いし丈夫でよいのですが、

飲み口部分のプラスティックの口あたりがどうも慣れず、

そんな中、なんと陶器のサーモマグを発見!

デンマークmenuのものです。

スプーンとコースターにもなるフタもついています!

__2

↑コールドドリンクのときは、フタをコースターにして、

__3

↑ホットドリンクなら、フタにティーバッグも置けます!

 

夏のはじめに風邪をひいてしまったのも、

夏だからといって、

あったかい飲み物を飲まなかったから・・・

そう、ひしひしと感じている私は、

このマグで、夏でもあったかいお茶をいただきます!

これで夫も私も快適オフィス生活!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓SサイズとMサイズも

|

« 夏じたく。 | トップページ | ふきんと言えば・・・ »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

素敵なサーモマグですね
蓋になったりコースターにもなる+デザインも良い
のがcomoさんらしいですね
ティーバックが置けるのは嬉しい!
これは便利ですね!

旦那様とお揃いも素敵☆

お揃いと言えば金魚の風鈴、届きましたよ
五月人形に続いてのお揃いで、季節の小物がお揃いって
くすぐったいようななんだか嬉しいです

投稿: takoko | 2007.08.04 18:58

◆takokoさま

takokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

こちらのサーモマグ、
二重構造で、マグを手に持っても
熱くならないんです!
使い心地も満点でした!

takokoさんとのおそろいが増えていきますね。
次はどんなものがおそろいになるのか…
わくわく楽しみにしています!

また来て下さいね!

投稿: como | 2007.08.04 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏じたく。 | トップページ | ふきんと言えば・・・ »