« PATE屋さんのパテ。 | トップページ | ぴったり、はまりました。 »

2007.05.12

アイノ・アアルト新入り。

セピア色がなんともいえません・・・

Photo_140

我が家の新入り、

イッタラのアイノ・アアルト/ハイボール(茶)です。

まだ洗っていないため、シール付です(笑)

2_44

この色をひとめ見た途端、

アイスコーヒーを入れたら、

すごくいいんじゃないかしら・・・と、

私の想像力(というか妄想力)は

かきたてられるばかり・・・

というわけで購入しました。

このグラスのシリーズは、いまさらですが、

滑りにくく丈夫で口当たりもよく、大好きです。

3_13

わたし:「みんなー新入りの子と仲良くするのよー」

みんな:「はーい!」

(↑浮かれ中)

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓イッタラは次から次へと欲しくなります。

|

« PATE屋さんのパテ。 | トップページ | ぴったり、はまりました。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、正しいです。
(その浮かれパターン。私もやりますから。。)

我が家には透明のハイボールちゃんがひとつ。
花挿し専用となっています。

アアルトさんは色がたくさんあって迷いますね。
でもこの色は確かに、アイスコーヒーにぴったりですね!!
それにしてもシックな色味が多いんですね。
おとな~~♪

投稿: まりこ | 2007.05.12 20:47

comoさん、こんにちは
アアルト、新色が仲間入り♪
ほんと、大人カラー勢ぞろいですね!
私は最初、クリアで次はライトブルーを選びましたが
アイスコーヒーが似合うこの新色はポイント高いな~☆

私事ですが夏にむけてクッションカバーを見に行ったのですが
もう少しで部屋に全く合わないものを選びそうでした
単品で見たらとっても素敵だったんですけどね~

色々○○風とインテリアに変化を持たせつつ
小物一つまで統一性があるcomoさんの感覚はすごいな!


投稿: takoko | 2007.05.12 22:23

◆まりこさま

まりこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうなんです。
浮かれてる私です(笑)

たしかに、
透明のハイボールは
花挿しにいいかもしれませんね!
新しい発見で、うれしいです。

なんだか知らぬ間に、
このような色味揃いとなってしまいました。
夫は
「ごめん実はグラスに色があるのやなんだ」
などと言いますので、
飲み物と同系色のような
控えめ(?)な色しか手が出せないんです。
(夫め!)

soraくんは元気かな~。
また来て下さいね!

投稿: como | 2007.05.13 10:49

◆takokoさま

takokoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

takokoさんちはクリアにライトブルーですね。
クリアブルーもきれいですよね…
ほんと、takokoさんのいうとおり、
ハイボールは色がたくさんあって
迷ってしまいます(困)

takokoさんちの夏物クッションカバー
どんなものか楽しみです。
時間があればぜひブログにお願いします!
小物一個で、部屋の雰囲気が
ガラっと変わってしまうことってあるんですよね。
私もよく単品視点で見てしまい、
おっとっと!ということがよくあります(笑)
takokoさんのコメントを見て、
そうそうそうだった!と
背筋を正して気をつけようと思いました(笑)

また来て下さいね!

投稿: como | 2007.05.13 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PATE屋さんのパテ。 | トップページ | ぴったり、はまりました。 »