« 柳宗理のカトラリー一覧。 | トップページ | リキ・クロック。 »

2007.05.30

夏野のお箸。

今回は、

ちょっと個性的なものを選んでみました。

銀座夏野

独身時代より、

お箸は夏野、と決めています!

お箸は毎日使うものだから、

使いやすくてデザインも気に入るものがいいですよね。

私は先っちょが四角くて、軽くて、細い箸が好きで、

夏野には好みのお箸が必ず置いてあるのです。

(く~っ、にくいっ)

銀座夏野

上の長いほうが夫、ちょっと短いほうが私です。

 

しかし・・・

お箸が好きと言ってるわりに、

いつも食洗機に入れてしまう私(汗)

お店の人にとうとう「本気でやめてくださいね」

と、言われる始末。

すみませんでした・・・手洗いします・・・

 

ちなみに、

この枝豆箸置きも、以前夏野で買ったもの。

銀座夏野

お気に入りの夏用箸置きです!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓箸置き・・・好きです。

|

« 柳宗理のカトラリー一覧。 | トップページ | リキ・クロック。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
私もついついお箸を食洗機に入れてしまいます
やっぱりお箸には過酷なんですよね~

こんな素敵なお箸なら入れないで手洗いするかなっ
柄の入っているお箸って可愛い感じが多いけど
粋な柄のお箸を見つけましたね☆

私は無地なものを選びがちだけど、こんな柄なら
毎日使っても飽きがこないでお気に入りになりますね!

投稿: takoko | 2007.05.31 18:22

◆takokoさま

takokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

もぅ食洗機にお箸入れを
つけないでいただきたいですよね!
(…なんて、人のせいにしてます…(笑))

私も普段は無地のお箸、
夫は黒(or茶)で私は赤…
というようなセレクトだったのですが、
今回、初めて柄物を選んでみました。
手になじんでいくのが楽しみです!

また来て下さいね!

投稿: como | 2007.05.31 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柳宗理のカトラリー一覧。 | トップページ | リキ・クロック。 »