« ミッドタウンでミッドセンチュリー。 | トップページ | アイノ・アアルト新入り。 »

2007.05.11

PATE屋さんのパテ。

リーデルのピノ・ノワールです・・・

Photo_139

以前、結婚祝いでいただいたのですが、

足がないワイングラスは、気軽で重宝しています!

 

今日は夫が接待日・・・

私も前から目をつけていた表参道の料亭だそう。

仕事とはいえうらやましい・・・

 

そんなわけで(←なぜか対抗するかのように(笑))

今日はひとり晩酌でーす。

ワインのお供は・・・

2_42

PATE屋さんのレバーパテ。

今日、我が家に遊びに来てくれたご近所友人から

お土産としていただきました!

 

ちなみにお皿は、モデラートです。

3_11

頑丈なセラミックはこれまた重宝しています。

 

しかし、レバーが苦手な私でもこのパテは大好き!

かわいいご子息と来てくれた大事な友人よ、

ごちそうさまでした!

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓今日登場した品々を発見!

|

« ミッドタウンでミッドセンチュリー。 | トップページ | アイノ・アアルト新入り。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッドタウンでミッドセンチュリー。 | トップページ | アイノ・アアルト新入り。 »