« お返し買いに。 | トップページ | 快適トイレ空間。 »

2007.03.14

ほっと一息。

最近、なぜだか、だるい日が続きます・・・

そんなときは、お茶を淹れてみることにします。

Photo_89

今日のお茶は、ジャスミンティー。

この写真のジャスミンティーは、

高校生のとき見つけ、

缶のあまりのかわいさに、

ジャケ買いならぬ、缶買いして以来、

お店で見つけるたびに、買っているものです。

2_28

ジャスミンティーって香りがいいんですよね。

ほっといやされます・・・

ちなみにお茶碗は、

3_5

白山陶器の麻の糸シリーズ。

使い心地がよくって、大好きなお茶碗です。

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

|

« お返し買いに。 | トップページ | 快適トイレ空間。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

白山の食器私も大好きです。
GWには去年行けなかった佐賀県の陶器市に行きたいな~って思ってます

投稿: ハッピーママ | 2007.03.14 21:42

comoさん、こんばんは!
なんだか寒い日が続きますね~
私も暖かいお茶でぬくぬくな毎日です。
ジャスミン茶、私もよく飲みます。
あっでも私が飲むジャスミン茶はお手軽なスーパーで
手に入るようなお茶です。
一緒にしちゃダメかも~(汗)
白山陶器のお茶碗、使いやすそうですね!
この茶たくは広松木工さんのものかな?
そうでしたらお揃いです♪
ちょうど合うお茶碗が欲しいなと思っていて
私も白山陶器のお茶碗デビューしようかなと思いました。
すごく合っていますね!


投稿: takoko | 2007.03.15 20:08

◆ハッピーママさま

ハッピーママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハッピーママさんも白山ファンですか!
白山陶器市に行くことができるなんて、
なんてうらやましい…
もし行ったら、買ってきたもの
ブログで紹介してくださいね。
楽しみにしています!

また来て下さいね!

投稿: como | 2007.03.15 20:36

◆takokoさま

takokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そのとおり!
茶托は広松木工のものです。
写真の白山陶器の麻の糸のお茶碗、
とっっても、おすすめです。
すごく使いやすいんですよ。
実は使いすぎて、4回も買い替えてます(笑)
よかったら、ぜひ、
購入検討してみてくださいね!

また来て下さいね!

投稿: como | 2007.03.15 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お返し買いに。 | トップページ | 快適トイレ空間。 »