« きもちいい~。 | トップページ | 桃とひな飾り。 »

2007.02.20

無印のお気に入り。

我が家の寝室です。

Bed

ちなみに、枕ですが、

私は、ロフテー派、夫はテンピュール派です。

 

毛布の下に隠れているのは、

無印で買った掛け布団カバー。

これ、かなり気に入っています。

Bed2

綿100%のさっぱり感にプラス、

なんともいえない、天竺のふにゃり感で、

睡眠突入まで秒殺です。

商品名は「綿天竺掛けぶとんカバー」。

 

このカバーを購入したとき、幸運なことに、

「ケータイ登録メンバー10%OFF」期間中でした。

登録済みの私は、ケータイを取り出し、

無印の店員さんに画面を見せようとした瞬間、

・・・ピーっと充電切れに。

しょんぼり顔の私に、

「私、充電切れなのを見ていたし、今回はいいですよ!」と

店員さんは、笑顔で10%OFFにしてくれました。

自由が丘店の無印店員さん、

この場を借りて、お礼を言います。ありがとう!! 

クリックお願いします!⇒ Banner_02_2

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

|

« きもちいい~。 | トップページ | 桃とひな飾り。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

comoさん、こんにちは!
なんだか最近のcomoさんの記事で癒されているな~
バスエッセンスからの流れで木のバスマット、
そして熟睡できそうなまくらに肌触りのよさそうな
布団カバー。。。
はぁ~疲れが取れそうです

我が家はこのあたりをちょっと考え直さないとなって
思いました
模様替えよりも先に見直ししたほうが良いいかも
体は大事ですからね~

無印の店員さん、優しくて良かったですね
10%OFFは嬉しいですよね!

投稿: takoko | 2007.02.21 14:17

◆takokoさま

takokoさん、こんにちは!

>なんだか最近のcomoさんの記事で癒されているな~

そういってくださるなんて…
とってもうれしいです!
最近、takokoさんとの
ふたり交換日記状態ですが(笑)
コメントくださるの、とってもうれしいです。
励みになります!

>体は大事ですからね~

そうですよね。
季節の移り変わりもあって、
なんだか体調が季節についていけなかったりして、
気持ちいいと思うことをどんどんやろう!
と思っています。
takokoさんの快適生活も
ぜひtakokoさんブログで教えてくださいね!

また来て下さいね!

投稿: como | 2007.02.21 19:19

こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 実例インテリア写真・画像ブログ | 2012.01.29 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きもちいい~。 | トップページ | 桃とひな飾り。 »